事務所から

モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ

いつもモーニング娘。'15を応援していただきありがとうございます。

本日、鞘師里保がモーニング娘。'15を
12月31日をもって卒業することを本人のブログで発表いたしました。

鞘師は9期メンバーとして2011年「まじですかスカ!」でCDデビューし、ここまで活動してまいりました。
自分のダンスの更なるスキルアップに専念したい、という話を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。

モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。
この先、さらに大きく羽ばたけるよう、鞘師の新たなチャレンジを見守ってまいります。

卒業まではモーニング娘。'15のメンバーとして、現在行っていますコンサートツアーや
その他の活動になお一層励んでいきます。

引き続きモーニング娘。'15及び、鞘師里保の御支援をよろしくお願いいたします。


 
2015年10月29日
アップフロントプロモーション 大濱 稔
 



、鞘師里保は、
今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します。

幼稚園の時から憧れだったモーニング娘。に小学6年生で加入して約5年間、
つんく♂さんをはじめ、多くのスタッフの皆さん、モーニング娘。とハロー!プロジェクトのメンバーの皆さん、そして何よりファンの皆さんに支えられて今日まで走り続けてきました。



ですが、その走り続けている中で今後の人生を考えることが今年に入り多くありました。
一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と思うようになりました。






事務所の方々と何度も相談し、今年から本格的に始動した12期メンバーの後輩達の成長が確認できたこのタイミングでモーニング娘。を卒業する事を決めました。


卒業日に関しても、モーニング娘。に加入して丸5年、
「モーニング娘。’15」として最後の日、12月31日のカウントダウンライブで卒業することを決めさせて頂きました。
モーニング娘。のツアーは、12月7日、8日の日本武道館公演が最後となります。







突然の発表になってしまってごめんなさい。
驚かせてしまったと思います。
でもこれまで私の中でずっと思い悩み続けていました。
その中で導き出したのが、今回の決断です。



今後は、英語やダンスを学ぶために留学をしたいと考えています。
そのなかで、たくさんの経験を積んで大きく成長し、早く戻ってこられるように頑張っていきたいです。






卒業まで2ヶ月と限られた時間となってしまいますが、
それまで、メンバー達と共に「モーニング娘。’15」を全うしたいと思います。



12月31日まで全力で駆け抜けていきたいとおもいますので、皆さんよろしくお願いします!



モーニング娘。’15
鞘師里保






単体で、りほちゃん★は応援してましたが、
ダンススキルを伸ばしたい!彼女の夢応援したいですね。