Aloha♡

プルちゃん(シルバー)
生後二ヶ月

リーダーのメリちゃん(白)に威嚇されていつも何でも諦めて静かにしてました。

…それが大好きな豆苗だけは譲れなかったみたいで…(笑) 

メリちゃんに勇気を出して『プル〜ップル〜ッ』ってものすごい威嚇し始めたんです。

プルちゃんの反撃です。

それから、リーダーはプルちゃんに交代したみたいです。

メリちゃんは威張るのをやめた様子。

それでもいつも一緒にいるんですよね。

離れてるとピーピーピーっ🦜て呼び合うんです。

…いつも隅に追いやられていたプルちゃんは、ようやく居心地よさそうになりましたおねがい

小鳥の世界もいろいろあるようですニコニコ