ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

自分の中の奥深いところにあった

黒い塊・・・手裏剣  もういらない

 

 

無意識にいつも発していた言葉

「よくわからない

「自信がない

「お金がない

ないない言ってました

こんな私なんて・・とか

自己否定もいいとこです

 

 

こんなことしていると

いつの間にか

普段どんな感情で過ごしているのか

うれしいことがあっても

楽しかったとしても

心から感じることがなくなっていました

もう全てが停止状態です

 

 

今の現実はそんな自分が創りあげています

変えようと思ったら

今この瞬間から

変える必要があります

 

 

「もういい加減こんな現実はいらない」

絶対に変える!と決めて

行動してみました

 

 

自分を認める

今までかけてあげなかった言葉を

かけてあげる

「よくがんばってるね!

すごいね!ステキだね」

なんだかしっくりきませんが

「そんな私はすばらしい!」と

ちょっとでもなんか…微妙です汗

言っていると不思議と

元気がでてきて

笑顔になれます

 

 

 

そしてノートワーク!

これ、すごく良いです!

なりたい自分を書いてみる

叶えたい願望を書いてみる

感情も乗せて書いていくので

とても楽しいです

 

 

そして、黒い塊は・手裏剣

毎日呼吸法とともに

外へ吐きだしています

だんだん感情がフラットになっていくのを

感じます

 

 

自分が放っている波動や

感じていることが現実化していくのなら

軽やかになりつつある今の波動と

すばらしい私で

望む未来を創造していくと決めました