ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

今日図書館にいって見つけた本

 

「すべての

 お金の悩みを

 永久に

 解決する方法」

 

最初の数行読んでみたら

 

~心の準備をして下さい。

 いったんこの流れが始まると

 お金は非常に速く、しかも大量にやってきます。~

 

 

こんなこと書かれてあったら

借りないわけにいきません!

 

本当は別の本が読みたくて

探しに行ったのですが

思わず借りてきましたにひひ

 

 

 

お金は必要な時に必要なだけ

いつもあると良いのになと思います

 

 

なので、お金さん!

心の準備できてますので

いつでもお友達をつれて

きてくださいね~

 

 

この言霊 とても重要です!

 

 

支払いの際、ATMでのやり取りの際

心の中でも

「お金さんありがとう!

 お友達を連れてまた帰ってきてください」と

言ってみてくださいね