ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

ネガティブな思考を変えることは

なかなか難しいですよね

アファメーションしたりして

書き換えようとしても

なかなか思うようにいかない

 

ここらへんを

昨日YouTubeみていたら

なるほど!と思ったので

シェアしてみたいと思います

 

 

とにかく信じていることが現実になるので

アファメーションして

「〇〇なりました!」と言っていたとしても

そうなると心の底から思えて

ニンマリしながらできるならば

良いのですが

 

 

心のどこかで

これホントかな?とか

やっぱり・・とか

どうせ・・などと

思っていると

自分が信じていることが現実化するので

絶対に難しいのです

 

 

 

もうすでにこの時点で

マイナスな思いでいるので

これを「〇〇なりました!」と

プラスに持っていっても

なんかしっくりこなくて

違和感しかなく難しい。

確かに、私はしんどいなと思ってました汗

 

 

 

マイナス⇒プラスではなく

マイナス⇒0地点にする

例えば

「〇〇なるんだよね~」の

・・・だよね~が中和されて

良いようです

 

そしてその前に

なんかわからないけど

をつけて

「なんかわからないけど

〇〇だよね~」って

 

肯定でも否定でもない状態にして

うまくいく可能性を感じることが大切

 

 

これを聞いたときに

「なるほど」と妙にしっくりきたので

シェアしてみました

 

 

 

誰かのココロにも

じんわりときたらいいな^^