1月22日のレッスン | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ

何故か

Hulaliさんの活動日は

雨の日が多いですね(-_-;)

雨女はどなた?(笑)


昨日のレッスンお疲れ様でした音符

この寒さで

体調を崩されてしまった方がいて

欠席者も数名いましたが

楽しいレッスンでしたクラムボンは笑ったよ


こんなに寒いのに

フラを踊るとポカポカしてきます。


ポカポカならいいけど、

しまいには、みんな汗ダクー汗


新しい曲は

少しだけ先に進みました。


新しいハンドモーションに

みんな悪戦苦闘しましたね


とてもゆっくりな曲だから

簡単そうに見えるけど

難しいのが

ももふらのフラ


私も

日々悪戦苦闘してますよ


今は上手く出来なくても

根気よく頑張れば

きっと出来るようになるから上げ上げ


次回は2月12日(木)ですあひる