ももふら新年会へ | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ

ALOHA♪

昨日、今日から

仕事初めの方も多かったと思います


私も一昨日から初仕事。

朝起きるの大変で

いつまでも

お布団でヌクヌクしていたかったなぁ(笑)


先日

ももふら新年会でしたビール

IMG_20150106_143733.jpg


もう

楽しくて楽しくて

お腹が痛くなるほど

大笑いしてきました大笑い



そして

もも花先生から

可愛い弟子達にと

お年玉をいただきましたきらきら



いつでも

まるで我が子のように

可愛がって下さります

ありがとうございますハート



エネルギー

フルチャージあげ


今年も

頑張れるぞー腕。

有花