朝から雪 | 所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

所沢・新所沢・朝霞市のフラダンス教室 Kanon Hulaのブログ

KanoN主宰、花音佑果のブログ。優雅で美しいマネアスタイルのフラ。西武新宿線/新所沢/東武東上線/朝霞台/武蔵野線/北朝霞/マネアステップフラ/コンテンポラリーフラ


我が家の向かいの畑

朝から真っ白snowman*




なんかワクワクしてるのは
私だけ?(笑)


昨日、朝1番で
ホームセンターに雪かき用のスコップを買いにGO


考えることは皆一緒で

開店したばかりなのに
すごい人・人・人



夕方スーパーに行ったら
やっぱりめちゃ混みで

パンコーナーは
ほとんど何も売ってなかった(笑)


ということで

我が家は
重たいお米のみ購入

また今日の分買いに行かなきゃだー^^;



今日は
雪かきしながら

でっかい雪だるまでも
作っちゃおうかなー雪



今日
雪かきするフラガールさんは

しっかり
準備運動&ストレッチしてねストレッチ

そして、
しっかりお腹に力を入れて
腰に負担がかからないようにしようね~ニコニコ