ドリームキラーか天の声か | リノハナ| レジンアクセサリー講師

リノハナ| レジンアクセサリー講師

女性は50代からが楽しい。2021年レジンアクセサリー販売で起業後、50代平凡主婦の生活が大きく激変。一歩踏み出すことの大切さを実感し、更に行動し続けることで人生は大きく変わる。これからのキラキラわくわく人生を信じて・・・

こんにちは

リノハナですニコニコ音譜

 

 

 

 

リノハナ3Dレジンアート講座が

8月からスタートし

 

まもなく

初の認定講師さんが誕生しますドキドキ

 

 

 

自分の講座の認定講師だなんて〜ドキドキドキドキドキドキ

すっごくワクワクしています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りますと

最初は認定講座にする予定ではなくて

 

ただただ技術を提供する講座として

スタートしたんですが爆  笑びっくりマーク

 

 

 

受講生さんの中で

認定を熱望される方が

現れまして

 

お話ししていくうちに

認定もありかなと

思うようになりました。

 

 

 

 

何か新しいことを始める時

周りの意見、反響、

思いもしない助言等に

出くわして

 

思いもよらない方向に

物事が前進したりします。

 

 

 

この時

気をつけていることは

 

この声は果たして

ドリームキラーか天の声か

ということびっくりマーク

 

 

 

 

日頃から直感を

大事にしている私ですが

 

「受け入れる素直な心」

というものも心がけています。

歳を重ねると忘れがちですからねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ストップをかけるのは

ドリームキラーが多いけれど

 

やったほうがいいよ〜って

アドバイスしてくれる声は

天の声なのかな。

 

特に何度も繰り返し

言われる時爆  笑

 

 

 

いずれにしても

決断する際に必要なのは

 

本当の自分はどうしたいのか

 

という心の奥底の声

 

 

ぶれない自分

自分軸をしっかり持つことが

大切なのではないかな。。。

 

 

 

 

 

そんなことを

今朝ふと思ったのでした照れラブラブ

 

 

 

 

 

リノハナ3Dレジンアート認定講座で

認定講師になっていただきますと

 

インスタのプライベートアカウントにご招待し

(フォローリクエストいただき私が承認する)

 

そのアカウントから講師活動に有益な情報を

どんどん発信していきます。

 

 

 

↑今このアカウントを

急ピッチで作っているところです笑い泣き

 

どんな内容を入れたら

喜んでいただけるのか・・・・

考えながら作っていると

 

フッとアイデアが浮かんできたり。。。

(メモらないとすぐ忘れる笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

ワクワクが止まりませ〜ん爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

認定講師さんに

たくさん活躍していただけるように

考えて作っていますので

 

楽しみにしていてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

リノハナ3Dレジンアート講座に

ご興味にある方は

LINEにお友達登録してくださいね〜

 

トーク画面下のメニューに

講座の詳細とお申し込み案内がございます。

 

 

皆様とのご縁を楽しみにしています照れドキドキ

 

 

友だち追加