滋賀県栗東市☆小さなお菓子教室
Linoful.の
キョウコです。




こんにちはニコニコ
12月レッスンのクリスマスケーキ🎄の見本、以前は栗の甘露煮で作ったものを載せていましたが、イチゴが出始めたのでイチゴで作りました‼️

{DEB31EC3-67E6-4E1A-9F7E-2AF2478D976A}

イチゴは一気に華やかにかわいくしてくれますね♡♡チャービルあったらさらに良かったかな。
チョコが雑なのはスルーでお願いします 笑
もう少し練習しますウインク


あっという間に12月ですね‼️
1年が早いっ!早すぎる〜!!
今日は幼稚園の個別懇談会、来週は音楽会やおもちつき、その後はクリスマス会も🎶
イベント盛りだくさんですね!!


あ!ケーキ作ったはいいけど、後片付けしなくっちゃ口笛




12月レッスン
クリスマスケーキ🎄

詳しくはこちらラブラブ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♡♡