今回のお客様は

男性、女性半々でした。

 

なのでデザートはまだ楽しいお酒を飲んでいる方にも召し上がっていただけるものを。

レアチーズケーキは男性にも人気のスウィーツ。

そしてさっぱりしたゼリーを合わせると

飲まれている途中でも皆様

喜んで召しあがてくださいます。

 

日本ではシャインマスカット・・と行きたいところですが

Mexicoにも美味しいシャインマスカットに似たブドウがあります。

今回はそのブドウを使って

レアチーズケーキの上に

このブドウの香りを映したゼリーをキラキラにして作りました。

この色合いも男性は好んでくださるのか

皆様に大好評。

お酒の合間にもぺろりと。

 

そして女性向けにははやりこの華奢な姿が人気です。

桜の香りとベリーを閉じ込めたこのパウンド。

やはり女性に人気です。

 

可ッと写真を忘れてしまいましたが

カットの断面もピンクで

萌え萌えらしいです爆  笑

桜は季節ではありませんが

やはり日本の香り・・・

皆様とても喜んでくださいます。桜

 

 

そしていつの間にか

「マカロン説」が流れ

ひそかに期待爆  笑をされているようで

それではお出ししなければと

初めてご招待する方には

定番になったマカロンです。

カラフルで可愛いマカロンは

フランボワーズ・レモン・ピスタチオ

そしてショコラ。

予想通りか・・・

マカロン登場には拍手👏

ご自分のプレートに並べて可愛くて食べられない汗うさぎ

女子ですねてへぺろ

 

皆様に夜景を見ていただき

楽しいひと時を過ごしました。

 

さ、あこれからメキシコはハロウィンに続き死者の日、クリスマスと

大忙しです。

今年も気づけば・・・・

あ~~、時が過ぎるのはなんて早いのでしょう💦

 

有意義に過ごしたいものですね。

 

Hasta luego