この夏にご招待くださったご夫妻をお招きしました。

ご主人様はフランスのクォーター。

ご夫妻のイメージから

今回のお花は

「white&green」

勝手な私のご主人さんのイメージでメインのお花は

少しグリーンが買った白いカラー」

 

そして

若草色の可愛いアナベルは奥様のイメージ。

 

 

日本から持ってきた大きなバスケットに

Mercado jamaicaから

抱えて持って帰ってきたカラーをアレンジしました。

部屋に入るとすぐにアレンジに気づいてくださり、

イメージで作ったとお伝えしたら

私の一番好きな花ですと

日本人にはなかなか言えない誉め言葉。

 

お料理もフランスを少し意識して。

新メニューを作りたいのはやまやま。

でも思うように食材がなくい今のところ

おもてなしの新メニューにはまだ行かず

ちょっぴり重なってしまっているおもてなしメニュー。

召し上がってくださる方が違うからちょっとごめんなさいショボーンですが

帰りには

残ったものを

美味しかったので持ち帰りたいといってくださり、

お料理とデザートをお渡ししました。

これもなかなか言えないですね。

美味しかったからという

最高の誉め言葉をいただき、

後片付けも楽しかったお喋りを思い出しながら・・・・

美味しいワインをいただいて

美味しく楽しい時間に感謝です。

 

人とのつながりはどこででもそして

これがこのMexicoだけでなく続けば幸せですね。

 

お料理はまたご紹介いたします。

重なるメニュー・・・・・ごめんあそばせウインク

 

Hasta Luego!!