昨日はいつもいつも気になりながらも

なかなかちょこっとしかお会いできなかった

編み物やグルーデコ、アクセサリーなどレッスンされている

アクセサリー作家

EVERYDAY HANDMADE主催

AZUSA先生

いつもお世話になっているフォトグラファー

JOY-PHOTO主催

 YUKARI先生のコラボレッスンへ。
レンズキャップホルダー作り&フォトレッスン
一目見て欲しくなってしまった私。
よくやってしまうんです。
写真を撮る時、ついついキャップをポンと置いてわからなくなる。

レッスンでもよく見る光景???笑
捜索を何度したことか。
しかも可愛いカメラの可愛いアクセサリー。

フォトレッスンはAZUSA先生のステキなアクセサリーを

被写体にアクセサリーの撮り方レッスン。


そういえばアクセサリーって撮ること、ないかも。
せっかくマクロレンズをつけてるんだもの。
撮りたくなっちゃいます。
スワロが入ってとても可愛く出来上がりました^_^
なくならない、、もだけど、やっぱり女子力上がります。
レンズキャップホルダーを作った後は、

いよいよ、アクセサリーを撮るレッスン。
いつもですが、いろいろなシチュエーション。
何枚撮ったでしょう笑笑


パールの艶々が可愛く撮れました❣️

ころころと可愛い。
ちょっとしたことだけれどいつもワンパターンになりがちなデコ。
なるほどっていつも思うのですが、、、ね。💦


ガラスはやっぱりピンク。
透明感のあるセッティング。


透明なガラスとキラキラは春につけたくなりますね。

美しいAZUSA先生のアクセサリーの数々。
玉手箱のようなボックス。これだけでもフォトジェニック。


お嬢様のセーターも被写体に。笑笑
こんなことは思いつきません💦
ちょっぴり、背後からゆかり先生を隠し撮り⁉️笑笑

ごめんねぇ、ゆかりさん♡


先生の写真は女性ならではの柔らかさ、

そして繊細な美しさが魅力的。

帰りには
AZUSA先生にピアスと

グラスチェーン(眼鏡)をオーダーしちゃいました。
AZUSA先生はオーダーもお受けしてるみたいですよ。

昨日購入できたものはまたアップさせていただきますね。
お二人のブログはこちらからご覧になってみてください

EVERYDAY HANDMADE
AZUSA先生のブログはこちらから


https://everydayhandmade.jimdo.com/

JOY-PHOTO
ゆかり先生のブログはこちらから

https://ameblo.jp/joy-joy-photo/

スィーツのオーダーをゆかり先生からいただき、

レッスンの後にティータイム。
そちらのご紹介は明日❣️

楽しい時間を有難うございました。
 

レッスンについてお気軽にお問い合わせくださいませ。                                                                                                                   

 

 【お問い合わせ、ご質問、ご予約、ご希望などはこちらへ】 Aroma&Herb Craft School    Herb&Rose.

HP:  http://herbandrose.com/

 tel: 042-322-1139

   mail: herb_rose_1219@yahoo.co.jp

 

   

 

 


            レッスン中など電話に出られない合がございます。

                 恐れれ入りますが留守番電話にメッセお願いいたしま

改めてこちらよりご連絡させて頂きます

     Facebookぺ ージ【Herb&Rose】  作りました

  ページに いいね! して頂けると嬉しいです。

   ローズ ようこ
   ♥ こちらをポチッとしていただると嬉しいです。
 ↓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ