Herb&Roseのブログ



いよいよあと1週間です。



今回は準備期間がたっぷりあったのになんだかやっぱり



直前バタバタ。



こちらには販売の方には



アロマソープ&アロマストーンとありますが



他にペットのためのアロマケア雑貨用品をご用意いたしました。



5月のイベントではペットのためのアロマとして



手作り虫除けプレーのワークがとても人気があり好評でしたが



流石にもうそろろ・・・・・・



と言う訳で



ペット用アロマ雑貨用品を揃えました。




Herb&Roseのブログ

ペット用の石鹸。



ペットも安心な基材を使ったもので



洗ってあげたいもの



舐めても安心。








Herb&Roseのブログ

ペットのための肉球クリームです。



我が家の息子は大きいので



ちょっと慌てると滑って




関節に良くないんです



フローリングによるすべりも改善されますよ。



こちらには香りをつけていません。



慣れているわんちゃんにはほんの1滴okですが



なかには嫌いな子もいるので今回は入れませんでした。



たま~に動物に香りは良いの!?と質問されます



人間のパフュームのように香らせることを目的といるのではなく




あくまでも精油に含まれる殺菌効果や消臭効果を目的として入れていますので



濃度はごく薄くしていますので安心してお使いいただけます。



こちらのペット雑貨用品は今回は限定販売と個数を沢山は揃えられませんが

レッスンの「ペットのための優しいアロマ」で作ることができますので

是非、お試しください。

14日のみの出店となりますが皆様のご来場をお待ちしています。



沢山の方とお話ができるのを楽しみにしていますドキドキ







にほんブログ村







にほんブログ村