Lino CafeのYokoですニコニコ
Lepoさんとはブログのタッチが
異なると思いますが
そこはそれぞれの個性ということで
ご容赦を、、、。



****


30日のカフェに出すコーヒーを
本日、満月の夜に
焼き上げました。



ボリビア産
ベシャビスタ農園のコーヒー。



わたしは去年の今頃
このコーヒーを「Fika」と
名付けました。
Fikaとはスウェーデン後で
コーヒータイムのこと。
スウェーデンでは
このコーヒータイムを大事にしてて
お菓子と一緒に楽しむのだそうです照れ



今回は
Mikoさんのスイーツと一緒に
Fikaをご提供します。



イメージは「ヨーロッパ」。
去年行ったフィンランドは
コーヒーの消費量が世界で
トップクラスなのだそう。
街のいたるとこにカフェがありました。



ヘルシンキのデパート
ストックマンの中にあった
エスプレッソハウス。味はまあまあ。



そして、Mikoさんのスイーツは
「ブラウニー」爆笑
フィンランドといえば
美味しいチョコ!
チョコとコーヒーの組み合わせが
いかにもヨーロッパってかんじです。



ベシャビスタ農園の生豆は
在庫が尽きてしまったので
今後の販売が未定となってます。
この機会にぜひ爆笑



****


そして。



筆文字は新たに
「ココロオドル」シリーズとして
新しい形での、書き下ろしを
ご提供します照れ




自分用に描いてみた爆笑




額縁は含まず、で
ハガキ(上)は1200円
色紙(下)は1700円の
ご提供となります。



ハガキの額縁は有料(300円)です。
数量限定なので、
ご希望の場合は
事前にメッセージなどいただけると
嬉しいです爆笑




今までどおりの書き下ろしは
値段変わらず、で
750円となります。




今回はテーマが
ヨーロッパなので
フィンランドで直接買った
雑貨も持っていくかもしれません照れ


いつ見てもかわいい❤️



****



LINE @にご登録いただくと
割引クーポンがゲットできます照れ
ぜひ!!



では、穏やかな満月の夜を。
おやすみなさい。