満月新月たまゆらセラピー | リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

人と人*


人ともの*


つながり


日常のおもしろいこと

たくさん

みつけられますように*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cafe & Baked

甘酒と生姜の店



国産小麦粉パン

ほっこり

優しい気持ちになれる

大好きなお二人❤️


月結堂☆猫福さん&笑いの神 桜さん✨


たまゆらセラピーにいらしてくれます(*^^*)



下関のpirikaさんには満月に!


リノの森は新月に!


たまゆらセラピー✨


{10D17F04-44B3-4C97-B3BA-0F43132A17F6}




セラピー内容

シンキングボウルでの調整と、笑いの神による心の解きほぐし。

猫福は過去世の解き明かしと過去世の能力を再ダウンロード。

チャクラの調えヒーリングと引き寄せエネルギー注入ヒーリング。
です。

いや、守護天使さん描こうかと思いましたが、いかんせん30分じゃ時間が足りない(;゜∇゜)




みくじとは別に、お好きな天使さんの色を選んでもらいまして、桜さん(笑いの神)がメッセージを書いてくれます(*´ω`*)

そして猫神招き猫の大福ちゃまも連れていきます(* ̄∇ ̄)ノ
大福ちゃんが何をするのかは不明です(^w^)
おみくじ引くときかな。( *´艸`)





新月たまゆらセラピー

リノの森さん。

10時30分~11時00分
11時10分~11時40分
11時50分~12時20分
12時30分~ 13時00分予約済み
13時10分~13時40分
13時50分~14時時20分



予約制となっております(*´ω`*)

30分4,800縁です。



nekogamisuzudaimyoujin2229☆☆softbank.ne.jp

までご連絡お願いいたします(о´∀`о)




詳しくはこちらから❤️