イベント出店のお知らせです!

 

 
〜 10月8日(土) ・ 9日(日) ・10日(月祝) 〜
 
知育、体育、音育、色育、食育と
ハンドメイドが融合したイベント🚩
 
\ てづくりのWA「育」フェスティバル /
 
 
 
こちらに、わたしが所属する
NPO法人色彩生涯教育協会有志が、
ステージ&ワークショップ出店で参加いたします!
 
6月に引き続きの参加となるイベント。
 
ありがたいことに、
CLE協会3連休すべて参加させていただきますキラキラ爆  笑
(メンバー変更あり)
 
わたしも便乗して3連休すべて参加させていただきます♪
 
 
以下、イベントの内容です。
 
 
ステージ
 
 
 
 
今回も「色のおけいこ」
ステージ出演いたします!
 
 
前回大好評だった
楽しい「クイズ」
心温まる「カラーギフト」のコーナーに、
新しいコーナーを加えましたよ〜ウシシ
 
 
ワークショップ
 
 
少し離れたテントブースでは、
 
・お子さま向けのカラフル工作
 
・ベースカラー診断
 
が体験できます😊
 
 
ワークショップでは、
 
 
 
・ハロウィン帽子づくり🎃
・ハロウィンリースづくり🎃
・虹色キャンディー( 色紙 )
・ブンブンごま
 
が作れますよ〜♪
 
 
ベースカラー診断では、
ご自身が
「イエローベース」なのか「ブルーベース」なのかが
わかります。
 
 
 
 
ご自身の似合う色の傾向がわかるので、そのままアウトレットのお買い物にもお役立ていただけちゃいますよウインク
 
 
 
皆さまのご来場を
心よりお待ちしておりますラブラブ
 
 
第1弾の様子は、
下記ブログからどうぞ照れ
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
\てづくりのWA「育」フェスティバル /
開催日:10月8日(土) ・ 9日(日) ・10日(月祝)
時間 :10:00〜17:00
場所 :南大沢駅前遊歩道 &
    三井アウトレットパーク多摩南大沢
    B街区/ステージ
 
内容 :ステージあり、ワークショップあり
    ハンドメイド販売等
    楽しめるイベントとなってます
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈