こんにちわ。


LINO.AOAKUA _心美の祐未です🤍


陰陽☯️6行では【偽月】

の今月は、ゆっくり見つめ振り返り

の月でした。

先日から、毛谷黒龍神社へ行きたい!


思いが強く、大切なお教室をお休みして
行ってきました。
🚘️生き返りは、ぱらぱらと
雨が降ってましたが
参拝の時は、有りがたいことに
雨も上がりユックリとお参りできました。

願かけ石に願いを込め叩いたら
思いが強かったようで落ちちゃいましたが
大丈夫でしょうか?

今日は天秤座♎満月🌕️
【決】の日
やらなくては行けないことが
明確になり、少し深掘りして
行きます。
☯️陰陽6行は、スゴく私の後押しをしてくれる。
新年度2024年に向けて
準備していきます。