こんにちわ。

Lino.aoakua _心美の祐未です🤍


今日は、なかなか予約が、取れない

凸凹コンビコラボさんに

トリートメントする予定が…



心の中を見過ごされ

内面の浄化をしてもらいました。

めったに、泣かない私ですが

泣いちゃいました。



ゆっくりと【やちむんぼおる】で流されながら、解放すると本当にラクになった。

自分自身を愛せないのに

クライアントなんて癒せないよね。

少し、休憩しているように見えますが

シッカリと充電してます。

公私ともにバランスをとるには

必要な時間

🃏リクエストのカードヒーリングも


きれいですよね。

黒龍神社のお水GET!!
ハーブテントに使ってみよ。

遊びに来てくれて有り難う。
またね👋😃✨