おはようございます。

Lino.aoakua _心美の祐未です🤍


昨日、の石川県珠洲市へ

ボランティアにいって来ました。

今回は、dartcoffeeさん


沢山の花屋さん


のご協力を得て、沢山の想いをのせ
行く先々で、当時のことが鮮明に
思い出させる現場をみて胸が痛くなる
こともありました。
現地の方たちの、今を懸命に生きる姿
若者たちの屈託のない笑顔
医療現場も近くにあり、懸命に働くスタッフに、色々なことを考えさせられた時間でした。
日帰りのため、本当に短時間では
ありましたが、沢山の方が、お花をみて
笑顔になり、温かい飲み物を飲みながら
お話されているのをみて、ここに来れた
ことに感謝しかなく、
毎日を丁寧に生きていこう‼️って
自身の振り返る時間にもありました。


穏やかに過ごせる時間が、1日でも
早く戻りますように👏