おはようございます。


Lino.aoakua _心美の祐未です🤍

今日は、バレンタイン❤️

みんなは、誰に感謝や愛を伝えるのかなぁ?

こんな日は、何もなくても(予定いれましょ)

お洋服買ってお洒落したり、コスメ購入してメイクを変えたり

自身を愛でる時間を作ってみては

どぉかなぁ?

私は、久しぶりにハンドネールを

予約してみました。

デザインは、シンプルにするけど

フレンチで色は直感もいいけど

今日は、お任せしたいと思います🤭

手や髪が綺麗な女性は

魅力的ですよね。


素敵な一日をお過ごしくださいね✨



サロン裏メニュー

【女神フレイヤーCard】引いてみました。

18番⏩️殻をやぶる

やぶりすぎて弾けないように

しなきゃ。