2週間前から食品の宅配をお願いしています。


今回は「らでぃっしゅぼーや」です。




毎週決められた日時に届きます。


先週宅配が来た時、


娘と一緒に開けました。


約一週間前に注文しますが、


内容は決まってる野菜以外にオススメの物がいくつか出されており、


それを要る要らない選択したり、


追加したりできるシステムです。


初めは携帯のサイト内をどう見たら良いか分からず、


決められた物を一式取ることになりました。




以外にも娘が1番反応した物が


アジの開きでして(笑)




魚よりお肉派だと思っていました。


鮭や鯵のフライ、刺し身くらいは食べるものの、


何食べたい?って聞いてもあまり魚と言う事はなかった。


なのに「これ食べたーい」と言ったのが


アジの開き。


宅配のお陰でレパートリーが増えそうです。




数日前には


「宅配いつ届くん?」と、確認まで(笑)


「何曜日の夜〜」と言うと


「楽しみやなー」の一言。


私よりファンがいました😆




本当に買い物行かなくていいのって楽ですね〜


あと、いつも食べない物が入っているのも新鮮だし、


野菜が美味しいのも嬉しい😆💕


すごくウキッてするのが果物見つけた時。


ヤッター!となります(笑)




割とすぐ調理できるものが揃っていて、


疲れている時や、時間がない時は本当に助かります。