デトックス日和〜😆🌈

今日はゴッドクリーナーをさせてもらいました。

私は毎月一度、定期的に受けさせてもらっています。


ゴッドクリーナーはこんな風に進んでいきます😊

こんな感じで足をイオン水につけます。

暖かくて足湯みたい。




初めは透明なお湯です。





30分後、お湯はオレンジ色に変化。

足裏からのデトックスが進んでいます。




50分後、アクのようなものや、藻のようなものが水に浮いています。

これは身体に必要ないもの。



運動や汗、排便などで出しきれなかった不純物を、

足裏からイオンの力を借りてデトックスします。

ゴッドクリーナーをした後は、 

足が軽くなり、暖かくなりました。

私は足のむくみも軽くなるので、

帰りは靴がシュッと履けました。



直傳靈氣を一緒に受けると更に効果的です😊

(*ノ・ω・)ノ♫(*ノ・ω・)ノ♫(*ノ・ω・)ノ♫