【家紋入れ可能】オーダー殺到!好きなお色で陶器製の兜を制作します♪こどもの日の贈り物 | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

【家紋入れ可能】オーダー殺到!好きなお色で陶器製の兜を制作します♪こどもの日の贈り物

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・天王寺・難波)

ポーセラーツ・ポーセリンアートを

ハワイアンテイストでレッスン出来る教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですすまいる

 
今日のブログは・・・
・締め切りは26日まで♪兜♪
 
ALOHAぴぐハート①
今年に入ってからより一層オーダー制作が
増えておりましてパチパチ拍手
色んな作品を作っておりますが、
今年のこどもの日に間に合わせるなら・・・
4月26日までの注文分(&決済完了)までびっくりw
 
ご注文は【リノアンドアイアWEBSHOP】から
可能です「ハイっ」の手ハート①
 
というわけですでにお客様にお渡しさせて
頂いた兜をご紹介します~すまいるハート①
{DDB3231C-2AD3-4736-9C6D-45D91DF81789}
シャンパンブルー×和柄シルバーでリクエスト
頂きました「ハイっ」の手ハート①
とってもすっきりしてツヤッツヤキラキラキラキラキラキラ
{45883DFF-49A2-4EB5-B20D-1A9A8CFBBC0A}
ラインはプラチナをご希望でした虹虹
{0921662E-29E2-4692-BAFC-29FAA0DA9EFD}
兜をオーダーされるお客様からよく聞く、
兜あるある~♪
 
●『THE 兜』はすでに自宅にあるのよね~ワンコ
 
●自宅にある兜が大きくて飾るのも、しまうのも大変ワンコ
 
●季節のインテリアとして飾りたいのよね~♪
 
●自宅にあう洋風な感じならほしいかも!
などなど、いろんなお声を頂いていますすまいる
マンションだったり、飾るお部屋がないなぁ~とか
そういう悩み事は一切問題なし♪な
陶器製兜、とってもオススメですぴぐハート①
 
そしてこちらはハート①ハート①ハート①
わざわざお忙しい中、店頭までお越しくださった
お客様のオーダー品です「ハイっ」の手びっくりw
{1B39E56B-1C6A-43F4-84AB-284FCB359544}
セレクトされたお色はシャンパンピンクワンコハート①
そしてシャンパンシルバー和柄ですぴぐ
すっごく可愛らしい雰囲気になりましたキラキラ
ラインはプラチナカラーですキラキラ
{69FCE9F4-648B-43F9-BAA1-3A3A0363E283}
家紋は入れない、というお話だったので
ピンクカラーに合わせてお花のワンポイントを
入れさせていただきましたハート
とっても喜んでくださってハート①ハート①ハート①
作って良かった~~~という達成感200%びっくりw
 
そしてこちらはニコちゃん柄すまいるすまいるすまいる
フリーレッスン生MEGUMIさんの作品ですYEL
WARNINGこちらの転写紙ではオーダー承れません
{B267ECDC-FAE0-49C9-898B-434221C53847}
お写真掲載の許可を頂きました~ハート①
ありがとうございますびっくりw
 
スマイリー転写紙を上手に全面貼りびっくりw
こんな素敵でPOPな兜、世界にひとつですねパチパチ拍手
可愛すぎる~~~びっくりwびっくりwびっくりw
{963AF468-9B33-494C-86F3-2A193192DB22}
ちゃんと名前入り、家紋入りで
オンリーワンの兜が完成~YEL
色合いも可愛すぎる~~~びっくりw
{3337D7B2-D483-480E-B86B-877DB5E92AD4}
ちなみに後ろはこんな感じにYELYELYEL
{148F4EC8-9A82-4620-B17D-80D15BCF7655}
デザインがステキですねぐぅ~。
お子さんもとても喜んでましたすまいるハート①
{D150280B-4A98-4BF9-A72E-C024E5FD14F5}
兜はレッスンでも作れますピースハート①
体験レッスンを受講後、ご入会いただいた方は
2回目以降に制作可能ですびっくりw
 
気になる方は気軽にご連絡下さいねハート①
オーダーも承りますハート①
 
 
MAHALOハート
 
【予約可能なレッスンスケジュール】
※3名以上のご予約はお早めにどうぞハート①
image
来月以降のレッスンスケジュールは

 

{BD1D1AC6-4C6F-4535-8D27-5D6EE7426993}
 

 

Lino&Aia Information

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分