ポーセラーツでセラミック包丁♪キッズもオトナも楽しめるポーセラーツレッスン! | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

ポーセラーツでセラミック包丁♪キッズもオトナも楽しめるポーセラーツレッスン!

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・天王寺・難波)

ポーセラーツ・ポーセリンアートを

ハワイアンテイストでレッスン出来る教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですすまいる

 
今日のブログは・・・
・お料理が楽しくなる包丁♪
 
ALOHAすまいるハート①
リノアンドアイアコーヒーもリノアンドアイアの
お教室も春休みは大混雑~~~すまいる汗2
毎日、いろんな方にお会いできて幸せハート①
 
ありがたいことに朝からお店の前に行列が
出来ていたりしてありがたい限りですハート①ハート①ハート①
そして明日、水曜日は定休日ですので
皆様ご注意くださいびっくりw
 
生徒さんの作品画像もたまりにたまっておりまして・・・すみませんワンコ
今日の作品はハンドメイド作家としても
活躍中のMEGUMIさんと娘ちゃんの作品を
ご紹介いたします~ピースハート①
 
まずはMEGUMIさんのセラミック包丁「ハイっ」の手ハート①
{DE321CF9-FA32-40E5-87BF-8BCD301F0D87}
持ち手は星柄の全面貼り、
刃の部分には大好きなニコちゃんや
サーフテイストの転写紙を貼ってくれています「ハイっ」の手
{126DC6CB-057C-40AA-9FEB-6D783A5284B5}
裏側ももちろんポーセラーツ出来ますピース
シャンパンシルバーのロゴや
ワンポイントをいれてくれました~パチパチハート①
可愛すぎる~~~びっくりw
{4257B747-D5E3-4C40-ABC5-B3504BDEABB1}
 
そしてこちらは娘ちゃんの包丁ハート①
全面スマイリー転写紙すまいるすまいるすまいるすまいるすまいる
派手だし可愛すぎる~~~~びっくりw
{421645D9-6D0E-42A7-950D-A87F8EDE8170}
持ち手の全面貼りはお手伝いさせてもらいましたすまいる「ハイっ」の手ハート①
刃の部分は娘ちゃんセレクトの
大好きなスマイリーたちが並んでいますすまいるすまいるすまいるYEL
{3CBBB41D-EFE4-4B97-BC56-FC9DE7ABAFE4}
とにかく可愛すぎますすまいるハート①ハート①ハート①
{247412BF-74F6-4BC9-AE5C-4A15E039F5FB}
この持ち手の全面貼りは型紙を作ってから
貼ったほうがやりやすくスムーズですハート①
 
ポーセラーツセラミック包丁レッスンは
会員様のみとなりますが【期間限定】で
オトナ包丁レッスンは4500円、
キッズ包丁レッスンは2500円で受講可能ですハート①
(レッスン代、焼成代、転写紙代込)
 
在庫がなくなり次第、終了となりますので
お早めにどうぞハート①ハート①ハート①
※リノアンドアイアに入会された方のみとなります
 
 
MAHALOハート
 
【予約可能なレッスンスケジュール】
※3名以上のご予約はお早めにどうぞ
{22A69508-B77D-480A-ACD4-F1FF7683EECD}
来月以降のレッスンスケジュールは

 

{BD1D1AC6-4C6F-4535-8D27-5D6EE7426993}
 

 

Lino&Aia Information

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分