意外な大きさのバスケット白磁♪分解構成マスターしましょう☆ポーセラーツインストラクター課題 | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

意外な大きさのバスケット白磁♪分解構成マスターしましょう☆ポーセラーツインストラクター課題

☆Lino&Aia MENU☆

 

ハワイアンテイストコーヒーショップ&お教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル・ハワイアンアロマストーン・バスボム教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート

 

本日は水曜日なので、お教室&コーヒースタンド共に定休日ですぺこりshokoponが、ブログは予約投稿してますのでばっちりします~ぴぐYEYということで本日はインストラクターカリキュラムのバスケットをご紹介しますハート

10月からめでたくインストラクターコースに入会されたSHUKOさまハートいつも来ているお洋服が好みで(笑)好きなテイストがとっても近いステキな生徒様ですハート ピンクバスケットの分解構成はブラックのダマスク柄でオシャレ~に仕上がりましたハート

レースのような仕上がりに・・・虹虹

転写紙を外側から内側に折り込む・・・というのもばっちりですねハート ピンク持ち手はブラックですピース

バスケット課題、外側無地転写紙を全面貼りしてからの柄分解構成、というのも良いですねハートハートハート

 

私も年内の(自分的な)スケジュールに『カリキュラムの作り直し』を組み込んでいます(笑)資格取得してからもう少しで3年・・・成長過程を作品で残したいなぁと考えております「ハイっ」の手作品が完成したらブログに紹介していきます~←自分でハードルあげてしまったワンコ

 

そして最後に番外編すまいるユーカリが丘教室の生徒様作品もバスケットピースしかも外側に無地転写紙のグレーを全面貼り⇒花柄転写紙とグリーティング転写紙を貼ってくださっていますハート

内側もサイドもばっちりです音符中に入れるものを考えながら作る時間も楽しいんですよねラジオ。

フリーレッスンもインストラクターコースも、まずは体験レッスンからスタート!!もちろんリノアンドアイアのお教室がどんなところなのかなぁ?という方も大歓迎ですハート

 

とりあえず体験レッスンからかなーという方は

こちらからどうぞパイナップル

 

MAHALOぴぐ

 

 

●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡

レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分