ポーセラーツフリーレッスン作品あれこれ♡5人の生徒様作品をご紹介♡心斎橋リノアンドアイア | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

ポーセラーツフリーレッスン作品あれこれ♡5人の生徒様作品をご紹介♡心斎橋リノアンドアイア

☆Lino&Aia MENU☆


ハワイアンテイストコーヒーショップ&お教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル・ハワイアンアロマストーン・バスボム教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート


今日の作品はフリーレッスン生達の作品を一挙にご紹介~音符基本的にビーチテイストな生徒さんが多いリノアンドアイアリボンでも可愛い系や花柄系の作品を作ってくださる生徒さんも多いんですよ~♪

というわけで小鉢とお花型プレートを作ってくださいましたハートレモン柄もステキですよね♪人気の転写紙でした~レモンキラキラ

そしていつもエレガントな作品を作ってくださるKEIKOさんの作品はチェスティ風転写紙でカラフルセット音符一番左のタッパーはとっても人気でSOLDOUTとなりましたハート

こちらはKEIKOさんのお友達作品♪やっぱりタッパーは人気ピースハートカラフルな器はもともと色がついているもので、そこにクラフトパンチで抜いたシャンパンシルバー転写紙をバランスよく貼ってくださいましたハートそして余った時間でイニシャルヘアゴムラジオ。とっても凝ったデザインで可愛かったんです~ハート ピンク


そしてこちらはフリーレッスン生YUKIさんの作品♪ウッドフレームにはまっているタイルにポーセラーツするので作りやすくてオススメ~ハート ピンクこちらはプレゼントということでその方のイメージに合う様に作ってくださいましたハート

幕張新都心お教室の生徒様、AKIKOさんの作品です♪AKIKOさんはお教室に入荷してからず~~~~っとピンク×ラデュレ風小花柄ピース統一性がある作品を作り続けていらっしゃるのでとっても素敵なテーブルコーディネートをご自分の作品だけで出来てしまうんですよハートハートハート

こちらの作品はAKIKOさんと同じく、幕張新都心お教師の生徒様MIKIさんの作品♪白磁トレーのサイズは結構大きめハートベースにパステル転写紙を全面貼りしてから数字転写紙を重ねて貼っています♪最後に持ち手に金彩をして完成~キラキラ


毎日いろんな生徒様の作品が一番最初に見れてしまう私は幸せもの~~~(笑)ハートいつでもレッスンご予約お待ちしております♪


MAHALOぴぐ



●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分