京都パワースポット巡り後のビーチテイストカフェMONS CAFEに行ってきました♡その2 | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

京都パワースポット巡り後のビーチテイストカフェMONS CAFEに行ってきました♡その2

☆Lino&Aia MENU☆


ハワイアンテイストコーヒーショップ&お教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル・ハワイアンアロマストーン・バスボム教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート

昨日書いた【京都パワースポット巡り♡鴨川→祇園→安井金毘羅宮♡真夏の京都に行ってきました♡その1 】の続きですぐぅ~。


安井金毘羅宮⇒祇園で湯豆腐ランチ、そして八坂神社からの~(どんだけカフェ休憩するのか・・・笑)そして看板に姉さん写ってる・・・ふふふハート
{84E2E698-85E8-477A-80C7-3F06FF1766D1}
八坂神社からこちらも歩いて5分で到着~ハートインスタでも仲良くさせて頂いているMONS CAFEさんにどうしても来たかったんです!!1度来て満席だったので、予約して⇒鴨川の土手で女子トークして(まだしゃべってるw)⇒で、再度訪問~アロハ店内はこんな感じハート
何から何まで・・・かーわーいーいー(笑)を連呼し、めちゃくちゃ写真撮りまくってましたCAMEDIA SO-570UZカメラハート
{812EA682-618C-49D3-A364-6409F926CCB5}  
写ってるのは仲良し姉さんハート
{AAE87A92-E079-463B-B7D0-3CA55F52ECD4}  
全部WOODで、ホワイト、キャンドルとシェル・・・女子が好きなものばかりで埋め尽くされておりますリボンハワイ好き、ビーチテイスト好き、海が好きな方は絶対行った方がいいです!!
しかも・・・この日も満席だったマットレスのお席が激かわいくて~~~ハートお客様がいらしたのでお写真は撮れず。。。予約出来るそうなので、是非キラキラ
デートにもオススメですぐぅ~。
{F84776EC-AC11-48EC-9858-1D336C25B36F}  
可愛いハート
{CDD4FAC0-44C3-4BC9-A90E-998CDC4EF083}  
ランチは湯豆腐食べて、ヘルシ~とか言ってたのにもうシフォンケーキ食べてる・・・この日は沢山歩いたから・・・とか言い訳(笑)しつつ完食ぐぅ~。
{7F1B5208-FC29-431E-8F6E-3AE922217987}  
姉さんのサングラスをポイントで使うも、私の写真スキルが無くて(笑)
{EF261BC6-6E90-4347-A786-F5E9FF2F63B4}  
ひたすら撮ってます(笑)ハート
{2D46B0C6-24D8-4F75-9786-FAD1B246D5D6}  
仲良くさせて頂いているMONS CAFEのお姉さんとハート ピンク色々ありまして、大笑いw
{CDC0E106-1F69-42CF-893E-60091A871916}  
いかに小顔に写るか、という事を念頭においています(笑)ラジオ。左が私、右が仲良しの姉さんピース



とーっても楽しく、しゃべりまくった1日でした~ハートそして次の日はポーセラーツ卒業生たちとディナーハートこのときの話はまた後日アップしまーすピース



MONS CAFE KYOTO

京都府京都市東山区清本町375

075-746-4725

インスタグラム⇒InstagramMONS CAFE  


MAHALOぴぐ



●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分