初めてのポーセラーツ♡体験レッスンにも人気のアロマディフューザー♡大阪ポーセラーツフリーレッスン | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

初めてのポーセラーツ♡体験レッスンにも人気のアロマディフューザー♡大阪ポーセラーツフリーレッスン

☆Lino&Aia MENU☆


ハワイアンテイストコーヒーショップ&お教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル・ハワイアンアロマストーン・バスボム教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート


リノアンドアイアで作る方がとても多いアロマディフューザーハート少し下の方が細くなっている形なのですピースこちらのスレンダーなアロマディフューザー、毎週作る生徒様がいらっしゃるのでブログでご紹介したい作品が沢山~汗2

先日、フリーレッスン生のKEIKOさんと一緒に来てくださったMACHIKOさんの作品ですハート

なんと!!島根県から来てくださったんですーハート嬉しい~~~音符とっても可愛いお二人、インスタグラムで出会い、そしてリノアンドアイアに来てくださったんですキラキラご来店ありがとうございましたリボン


そしていつもお越しくださるフリーレッスン生がご自分の分と、お友達へのプレゼントをアロマディフューザーで作ってくださいましたヤシの木もちろんビーチテイストハート

こちらは体験レッスン生の作品ですキラキラ王道の組み合わせがやっぱり可愛いリボンフレームを上手に使ってパステルカラーが可愛いアロマディフューザーになりましたハート


爽やかなアイテムが続々と完成しております♪ブログ掲載したい作品、どんどん紹介していきますのでお付き合いくださいませハート ピンクハート ピンクハート ピンク


 


MAHALOぴぐ



●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分