【ポーセラーツインストラクター】MICHIYO様卒業制作♡鮮やかグラデーションのTeaSet♡ | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

【ポーセラーツインストラクター】MICHIYO様卒業制作♡鮮やかグラデーションのTeaSet♡

☆Lino&Aia MENU☆

ALOHA虹ヤシの木海

ハワイアンテイストのお教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート


本日のブログは・・・先日、めでたく卒業されたMICHIYO様の卒業作品をご紹介いたしますキラキラ2人のお子様がいらっしゃるママであり、海が大好きで明るい素敵な生徒さまですフラ

集中して通って下さった時期もあり、一緒にランチを食べた思い出が懐かしいですハート

すでにオーダーメイドを開始されていて、MICHIYOさんのお人柄もあり色んな方からご注文入っていて忙しそうでしたね!!これからの活躍が楽しみですハート

転写紙、上絵の具、盛り、金彩、の4度焼成で完成していますキラキラ

とってもカラフルでグリーンとピンクが映える、素敵なTeaSetになりました~~~!!


ヴィヴィットな色合いが私も好きですハート




ハート ピンクMICHIYOさんへハート ピンク

ビーチテイストが得意なMICHIYOさん、好きなものが似ている事もあり作品の完成がいつも楽しみでしたぐぅ~。毎回の楽しいトークもありがとうございました♪

何度か一緒に食べたクリッターズバーガーは、楽しいお話しには必須アイテムでしたね(笑)

すでに軌道に乗っているMICHIYOさん、これからもどんどん飛躍して下さいね・・・キラキラ

今後のご活躍、楽しみにしていますハートBIG MAHALOぴぐ



モンステラリノアンドアイア卒業生サロンモンステラ

【Ombak Laut オンバックラウト】

所在地:堺市堺区

講師:MICHIYO



●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分