9年目となりましたリノアロハですウインク


怒涛の準備期間が終え、


なんとか無事にオープンできました💦


前の場所から距離が近い移転ではありましたが


何もかも新鮮で快適です爆笑


内容は前と変わらず、完全予約制の


僕が最初から最後まで担当する


マンツーマン美容室でございます🙇


マンツーマンにしては店内広々の駐車場も4台


止めれるので解放感あるサロンです口笛


今日は駅からの道順をご説明させて頂きます!


中津駅から


北口を背に一つ目の交差点を右へ


後はまっすぐ

中津郵便局をすぎルートインをすぎ


ルートイン側の交差点


唐揚げイロトリドリをすぎたらすぐ表れます


家と家で隠れています↘︎


ジャジャ〜ン!手間に駐車場となります


思わずパシャリ飛び出すハート

駅から徒歩4分で到着ですアセアセ{emoji:001.png.爆笑}


駅からも歩いてこれる美容室となります歩く



店内の様子も今後アップしていきますウインク{emoji:088.png.キラキラ}




電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
レディーススタイル専用アカウント
メンズスタイル専用アカウント