大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。


明るい白髪編雷

いつも定期的にご来店のお客様

ショートスタイルを維持するポイントです

1か月〜1か月半の周期がいつも綺麗に

いれる秘訣ですキラキラ


まだ切らなくても大丈夫そうな感じですが

この後、数日でまとまりが悪くなります

そうなる前にウインク

クセを活かしてチョキチョキハサミ

カットの後は白髪染めあしあと

80%の白髪率

メッシュでぼかすじゃなく

「明るく尚且つ白髪をしっかり染める!」

これがテーマ


なかなか明るい白髪染めって…

納得いくやつがないんですぐすん 

だからオリジナルで勝手にブレンドして

作ってます笑

他社のメーカー2種類を混ぜて根元に

毛先にも違うメーカーの薬剤で

三種のカラー剤でOK

これが良く染まる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ奇跡


明るい白髪染めって各社多数ありますが

何が納得いかないかって

白髪のウキ!!

「白髪が浮く」ってほんと嫌いで

浮くっていうのは、ほんのり白髪が染まった

ような白ではないけど、

しっかりは染まらない感じといいますか

用は明るい髪で白髪をごまかしてる

これが僕自身、大嫌いでアセアセアセアセ

明るくして尚且つ白髪がしっかり染まらなきゃ

ですよ!

色んなカラー試して今現在納得いく

明るい白髪染めだと思います下矢印下矢印下矢印

ノーメッシュ、ノーブリーチで

この明るさ星星星


この白髪感の無さ星星星




スッキリショートが映える明るさキラキラ


とっても素敵ですお願いキラキラ

メッシュを入れないハイトーン白髪染め

是非参考までに〜








大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
レディーススタイル専用アカウント
メンズスタイル専用アカウント