大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。



昨日は友達のこんちゃん所へお願い

日の出町商店街にある「夢天までとどけ」


昨日はこんな食べ方してみました拍手


テイクアウト!!

居酒屋メニューをテイクアウトするなんて

初めて笑い泣き

こんちゃんのSNSからこんな投稿が


おーイイじゃん!!

まぁたしかにコロナウイルスのせいで

外出や人が集まる場所が・・・

そんな中、居酒屋のメニューをほぼ全部

テイクアウトにできる夢天

凄い!!

家で居酒屋ってイイお願い

片付けいらないですしねもぐもぐ

そんなこんなで容赦なく注文デレデレ

温玉シーザーサラダ

から揚げ×2

クリームチーズの冷やっこ

カマンベールチーズのもちじゃが包み

たこやき

串の盛り合わせ

ポテトフライ

焼きプリン

盛りだくさん笑笑

美味しく召し上がりました酔っ払い

こんちゃんありがとー爆笑お願い

また注文しますもぐもぐ

皆様も是非爆笑おいで

0979-22-0639 








大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
レディーススタイル専用アカウント
メンズスタイル専用アカウント