大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。



当店リノアロハではメンズカットも

大歓迎グラサンキラキラ

年齢問わず沢山の方々に

ご来店頂いておりますお願い

今日はオシャレ薬剤師T君がご来店

なんとT君、北九州から来て頂いています笑い泣き


遥々1時間かけ車

ありがたやありがたや〜笑い泣き

よっしゃ!今日もカッコよくしていくよ!

ってことで直毛なT君には

パーマをいつもかけていますうずまき

仕事上、髪を明るくできないから

パーマでアクセントつけることで

黒髪でめちゃめちゃ大人っぽくなるんです


巻き巻き・・・うずまきうずまきうずまき

そういえば

T君とは8年の付き合いになるんですポーン

僕が東京から帰って来た時からずっと

髪を切りに来て頂いてるんですえーん

ほんと感謝感謝です!!

それだけ付き合いも長ければ髪質や好み

熟知しておりますニヤグッ

完成がこちら

下矢印

下矢印

下矢印


うん!かっこいい!!

最近、僕好みなウルフ系でハサミ

ボリューム&ソフトスパイラルで

仕上げてみましたキラキラ


クルクルなりすぎずほどよく波打った感じ

雰囲気でるよね〜キョロキョロ拍手

直毛からここまで変化するパーマは

ほんと魅力的ニコニコ

ありがとう!!T君!!

またいつでもお待ちしてますおねがい

最近いつもの髪型飽きたな〜と思う方は

ちょっと違ったスタイルも挑戦してみては

いかがでしょうか?ニコニコ

僕は今10年ぶりにロン毛に挑戦しようと

伸ばしています笑





大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
ヘアスタイル専用アカウント