大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。






先日インスタグラムからこんな連絡

頂きまして爆笑

なんとこの方、私が東京時代美容師になって

最初に指名を頂いたお客様でしてアセアセ

ジュニアスタイリストからずっと

約5年ほど担当させて頂いていましたお願いアセアセ

そんな今日

8年越しに

東京からわざわざリノアロハへ

来て頂きましたえーん

東京から中津だなんて

ほんとに来るのかな?と半分心配しつつ笑


「こんにちはー」

うわぁほんとに来た!久しぶりやねー💦🤗

「え、柴田さん喋り方どうしたんですか
外人ですか?笑」

え?なにが?笑

ってそーとー訛りがひどいらしく笑

そんな一言目で再会笑い泣き

もう標準語なんて覚えてませんよー笑


私に切ってもらうために3か月美容室に行くの

を我慢していたみたいでえーん

恐縮です〜えーん


メッシュとウルフカットのオーダーをうけ

ガラッと変身ニヤリキラキラキラキラキラキラ


8年ぶりに気に入ったと言って頂きました笑い泣き

いや〜こんなことってあるんですねアセアセ

ほんと感無量でございますえーんキラキラキラキラキラキラ

「また来ます!!」

と言って頂きご帰宅ルンルン

素敵な縁に感謝ですお願い

本当にありがとうございました!!笑い泣き

「柴田さん・・・

一体何キロ太ったんですか?」

だよねーーーー!?

10キロです笑




大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
ヘアスタイル専用アカウント