大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。


暑い日が続きますねアセアセ

まだ5月太陽太陽太陽

これからどうなるんだろうタラー

そういえばお隣さんの

スウィートアンジュさんから

フロートが誕生していますピンクハートもぐもぐ

暑いこの時期に最高なアイデア🍧

ケーキ屋なのに星



メロン、イチゴ、マンゴーの3種類

これ、私が勝手に思ってることなんですが

このフロート凄く美味しいんですしっぽフリフリ

多分、ケーキ屋だからこその🍓🍈🥭

果物を凍らせてそれで作ってるんじゃ

ないかな〜と思ってますキラキラ

本物の果物の味がするので笑

一回一回作ってるような音も聞こえてきます笑

ほんと美味しいので美容室帰りでも寄って

みてください爆笑

250円です口笛

オススメはメロンですてへぺろ









大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式ホームページ

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム
キッズ専用アカウント
ヘアスタイル専用アカウント