大分県中津市中殿町の美容室
ヘアサロン リノアロハ の 柴田です。


先日ご紹介した

アジュバンPプロテクト

このアイテムは化粧下地なんですが

紫外線対策もバッチリなんです太陽

化粧下地の記事はコチラ↓

一般的な日焼け止めには

紫外線吸収剤が使用されていますが

このPプロテクトはお肌に優しい

紫外線散乱剤を使用しています。

この紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いに

ついてはまた後日載せておきます注意

アジュバンが使用する紫外線散乱剤は

肌に馴染む加工がされている為白浮きせず

ノンオイルなのでベタつきません!

それと、使用される酸化チタンは独自の

技術で表面が丸く加工されているので

摩擦などによる肌への負担も抑えられます。

その為、0歳児の赤ちゃんに付けて

いただいても問題なく安心して使用

できる優しいアイテムなのですおねがい

メイクのノリも良くなり、紫外線対策もでき

美容成分でお肌に潤いを与えるとっても

助かるアイテムですので是非一度お店の

テスターをたっぷり使用してしみてください爆笑






大分 中津 の 美容室
ヘアサロン リノアロハ

住所
大分県中津市中殿中殿3-13-7

グーグルマップで場所も確認できます。
電話
0979539279

リノアロハ公式LINE@

リノアロハ公式ブログ

リノアロハ公式フェイスブックページ

リノアロハ公式インスタグラム