福岡市城南区黄土よもぎ蒸しとリンパケア、腸活、ケア足つぼで温活めぐりケアサロンリノアージュ

黄土よもぎ蒸し & リンパケア&腸楽セラピー & ケア足つぼ+食改善アドバイスで、身体の不調を整えるサロンです
私自身、アレルギーとアトピーを黄土よもぎ蒸しで解消し、ここ3年ほど病院・お薬いらずで過ごせています♪







テーマ:

こんにちは!

福岡市城南区黄土よもぎ蒸し、便秘・むくみ・更年期症状改善サロンリノアージュの江里です^^

 
image



サロンにて取り扱い開始から、大好評の酵素ドリンク『めぐみそう』

 
image



1度飲まれた方の85%はリピートしてくださっています!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 
image

 


『酵素は生きていく上で、必要不可欠なものです。』

呼吸をするのにも、話をするにも、お肌の新陳代謝にも、食べ物を消化・吸収するにも・・・

あらゆる面で、酵素が体内で使われているのです。

元々人間の体内に酵素はあり、それを日々すり減らして人は生きています。

食べ物でおぎないたいところですが・・・


1日で野菜だと350グラム。

果物だと200グラム必要と日本では言われています。


その量をとるのは、なかなか難しいですよね☆(涙)

しかし、食事で補えていない酵素は、体内の生まれ持った酵素を使用するため・・・

どんどん体内の酵素は減少してしまうのです

そうすると・・・

■便秘がち
■足やお腹が冷える
■年々太りやすくなった
■朝起きたときに疲れが取れない

 
image



などといった、体の不調がでてきます

当サロンでは、物販品は布ナプキンくらいしかありません。

しかし、酵素だけはかなり重要と思い、いろんな所の酵素を試した上で、体感・変化がでて、原材料・作っている工程等、1番内容に納得した、こちらの『めぐみそう』を取り扱うことを決めました!

この『めぐみそう』の1番の魅力は・・・(沢山あるのですが☆^^;)

1番はやはり

 

『死菌』を使用しているところです きらきら!!

腸まで届くという菌をしようしている会社が多いですが
実は生きている菌は、その方の腸に合わないと排泄されてしまうのですううっ...


そこで、安定的な死菌(フィカリス菌)を配合。
しっかりと善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれるのです(*^▽^*)

 

image

私の体験談としては、めぐみそうを飲むと・・・

お腹が張りやすかった私ですが、しっかり水に浮く健康な便が出せるようになったこと。

朝の目覚めがよくなり、乱視で疲れやすかった目が楽になったこと。

体がポカポカすること。

息子が風邪気味の時に「めぐみそう」を飲ませておくと、病院やお薬に頼ることなく、完治できること。

食べ過ぎ・飲みすぎたときに酵素を飲んでおくと、消化スピードがあがること。
(二日酔いしないこと☆^^;)

肌がつるつるしてきたこと。

あげるときりがないですが、朝1杯(20ml)飲むだけで、うれしい変化がありました

良く、お客様から

『酵素ドリンク何をのんでいいかわからない』

『酵素ドリンク飲んでいるのに何も変化を感じない』

『おいしくない、飲みにくい』

というお声をいただいていたので、やっと自信をもっておススメできるものと出会えてうれしい限りです

環実草(めぐみそう)

1本 7560円


2本 12960円 (1本あたり 6480円)

 
image



で販売しております^^  
(2本からは送料無料にて配送可)

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^∇^)

福岡市城南区黄土よもぎ蒸し&販売、便秘・むくみ・更年期症状改善サロンリノアージュの江里でした^^

福岡市城南区黄土蒸しで便秘・むくみ・更年期症状の改善温活体めぐりケアサロン
リノアージュ

【場所】福岡市城南区別府7丁目

【営業時間】10時~20時

【定休日】不定休

体質改善メニュー

お客様の声

サロンへの行き方

090-4454-7661 

24時間ご予約フォーム
明日や当日のご予約の場合は、お電話いただけると確実です^^

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。