こんばんは、Linoaです✩︎⡱


毎度お馴染みですが


お久しぶりでございます笑い泣き


こんなにマイペースな自分を


許せるようになったのも


一つの進歩ということで笑


さてさて


前回冬至について書いているので


だいぶお久しぶりなのですが


3月ごろから体調が急激に悪化しまして絶望


なので


やりたくないことをやめていく作業をして


だいぶのんびりゆとりがあるように


生活することを心掛けていますひらめき電球


せっかちで何かしていないと


気が済まなかったわたしですが


静かに流れは時間にホッとしたり


ただ風を感じるだけで穏やかになれたり


やりたかったことも


やりたいと思えなくなって


立ち止まり中です。


自分との向き合い。


わたしはどうしたい?


本当はどうしたい?


そう過ごすようにしています。


それができるようになって


ソラにも


自分の意見や気持ちが言えるようになったり


言ってからやめとけばよかったかなみたいに


ブレたりすることがなくなりましたチョキ


いわゆるthe恋愛をしていたときと


感覚が変わったなと思います。


周りにどんな人が現れても


やっぱりソラだなぁって思うし


ソラを想うだけで包まれるような


深い安心感がある。


ソラがタシカナモノになっていく。


マメに連絡とれていなくても


前みたいな不安に襲われることはないし


そのうちくるだろうという余裕も笑い泣き


前はそれも言い聞かせて


そうなろうとしてたときもあって


揺さぶられるたびに苦しかったけど


どうやらそれも超えたみたい🤔


ソラも

〇〇(わたし)しかいないと思ってる。


と素直に伝えてくれるように。


なので


体調を整えて


自分のペースで


自分の世界を満喫したいなと照れ


体調不良の方が


周りに多いような気がしているのですが


みなさま大丈夫でしょうか?


ご自愛くださいねラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜