今日はソラの誕生日。


出逢ってから3回目。


1回目は


ラブラブだったときなので笑


おめでとうと歌をプレゼント🎁


2回目は


音信不通気味だったから


一方的なおめでとうのLINEと歌を。


今年は


音信不通どころか


LINEも友達から消えたと本人が言うので


もう何も言わない。


好きに自由にいてくれたらよいなと。


会いにいくと言われていた8月。


ずっと期待して待ってた8月。


気づけば


今までにないくらいの音信不通(規模がねw)


でも


おかげで気づけたことがある。


どれだけソラに執着してたか。


どれだけ目に見える繋がりに固執してたか。


ソラがいて当たり前で


ブロックされても


どこかでまたすぐ戻ってくるって


言い聞かせてなんとか乗り越えて


ここまでやってきたけど


それすらもなくなってしまったとき


プツッと何か切れた気がした。


わたし何にそんな必死になってるんだろう。


そうしたら


楽になれた。


繋ぎ止めることも


追うこともやめた。


ただ


ソラが元気でいてくれたらと思う。


そして


ここまでソラと出逢ってから


こんなに変われたことに感謝してる。


まだまだこれから


やりたいこともあるし


しっかり前見て歩いていきたい照れ


ソラ


お誕生日おめでとう。


出逢ってくれて


見つけてくれて


生まれてきてくれて


ありがとう。