もう2023年なのだなと。


この2年くらいはびっくりするくらい


時間の流れが早く感じて


よく振り返るとあれっ?となります笑い泣き


さてさて


前回逆を行くといいのではというような


記事を書いて


しばらくそのままになっていましたが


そんな感じで逆をいきながら
(実際はそちらが本来の姿)

過ごしていたところ


やばりだいぶ距離感が


近づいた気がしました音譜


自分が変わると彼が変わる!


あれやっぱりそうなんだラブラブって思いました。


彼自身が不安に思ってることや


すぐ話を逸らそうとしてり


流そうとしてきてたようなことも


軽く返してきたり!!


おおおぉって思っていたんです。



(他にもプチ事件はありましたが)



そしたら、、、
 

そしたら、、、


また半年くらい連絡とれなくなると言われポーン



でもまぁ


理由はわかったし


事前に言ってくれたし


これも進歩だなと。


ただずっと気になっていたことを


今だと思って送ったLINE


既読にはなってたけど


2日後にはそのままブロックになっていたチュー



まぁまぁ普通に連絡とれてきてたのに


また⁉︎笑い泣き


謎すぎてついていけない笑


とりあえず


自分のことに専念します音譜


お互い専念しよう!!


言われた気がしたので


頑張ろうって思っていたら


次々といろんなもののバランスが


ガラガラと崩れて行きました。←イマココ



どなたかこれどんな状況か教えてください笑い泣き



わたしはというと

使命まっとう中でございます照れ