こんばんは🌙

 

 

めんどくさがりの救世主🦸

〇〇するだけ美容家|AYANOです❣️

 

 

7月に入りましたね〜🌻

最近毎日暑くてバテ気味です笑

 

そうめんしか食べたくない❗️❗️

 

でもそうめんは小麦なのでね…

 

水素水飲んで酸化をチャラにしてもらって笑

 

 

そんなことはさておき

 

7月2日は武蔵浦和で毎月開催されている

 

【Happy マルシェ】

 

に参加させていただきました☺️

 



 

Happyマルシェは今月でなんと1周年✨

 

記念すべき日でした💐




 

 

1周年記念で第一パンさんから

プレゼントがあったり

 

スタンプラリーでプレゼントがあったり

 

お祝いムードでした🥂

 

 

そんなタイミングで参加させていただけること

 

本当にありがたいですね☺️

 

 

 

お客様も本当にたくさんの方にお越しいただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

 

ありがとうございます🥹

 

 

日陰とは言え暑い中

 

新座や北赤羽から診断を受けに

 

来ていただいた方もいらっしゃいました

 

 

本当に感謝です

 

 

今回は女性、男性、小学生からお姉様まで

 

幅広い方の診断ができて

 

私自信も勉強になった1日でした✏️

 

 

小学生の方って

 

お肌ツルツルでお悩みなさそう

(あるかもですが)

 

なので

 

何色合わせてもツルピカのお肌で

 

跳ね返しそうで

 

イエベ〜ブルベまでなんでもいけます❗️

 

ってなるかなと思いきや

 

ちゃーんとお顔色が変わるんですよね👀

 

 

みなさん

 

『めっちゃ変わる〜!!』

 

ってびっくりされていました🤣

 

 

私がお伝えしなくても

 

『こっちの方がいいですね』

 

と診断結果が分かっちゃうという❣️

 

 

長方形の布をパラパラしてめくって

診断する方法だと

 

前に見た目の残像が残って次の色を見るので

 

分かりにくかったりします😔

 

 

私が使用している

 

”グラデーションドレープ”

 

って長ーい布をグラデーションで繋げているので

 

その目の補色の影響を取っ払っていて

 

めーっちゃくちゃ分かりやすい🫶🏻

 



 

『こんなに変わるんですね』

『すごい面白い』

 

などと喜んでいただき

 

私もすごい嬉しかったです😍

 

 

 

感謝と幸せに溢れた

 

素敵な1日になりました

 

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

 

🌼グラデーションドレープの診断が受けたい

 

🌼マルシェで診断受けたい

 

という方は

 

LINEからお気軽にお問合せください📱


▽ご連絡はこちらから▽