こんばんは星

 

 

”肌を7歳若返らせる”

素肌美容の専門家 AYANOですチューリップ

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね昇天

 

行動制限のない久々のゴールデンウィーク

 

みなさま満喫出来ましたか?キラキラ

 

 

私は仕事に遊びに大満喫でしたラブラブ

 

お友達と益子の陶器市に行けて

 

サロンでお出しするアフタードリンクを入れる

 

ティーカップをGET!

 

すっごい可愛いので

 

ご予約してくださっている方は

 

お楽しみにニコニコラブラブ

 

 

 

そして最終日は

 

ひまわり武蔵浦和のHappy マルシェひまわり

 

にパーソナルカラー診断で

出店させていただきました

 

 

お天気はあいにくの雨でしたが

 

高架下で行われているため

 

無事開催できてよかったです照れ

 

 

マルシェの様子をお届け乙女のトキメキ

 

お手伝いに来てくださった

同じ協会のえみこさんピンクハート



お顔の下の色でどれだけお顔色が変わるか

説明中です



ドレープの説明中

こんなに長いドレープを使って診断しますグッ



いざ診断!

結果は予想とは違うブルベさんでした照れ



めちゃくちゃ笑顔爆笑

私自身が楽しんでます笑



 

診断させていただいた中で

 

一番多いお悩みが

 

『ネットで自己診断やって見たけれど結局わからない』

『全部のタイプが出た』

『出た結果が合っている気がしない』

 

みなさん自分のパーソナルカラーがなんなのか

 

気になってネットの自己診断をやるも

 

よく分からず迷子に…

 

 

これあるあるです!

 

 

だってパーソナルカラーって

 

”お顔の下にあるお色がお顔に反射した時に

綺麗に見えるか”

 

を調べるものなんですよにっこり

 

だから実際にお顔の下に布当ててみないと

 

分かるわけないじゃないって事なんですアセアセ

 

 

ネットの自己診断は

 

このタイプはこういう傾向の人が多い

 

っていうので作られているので

 

ドンピシャな人はわかりやすいんですが

 

微妙なラインの人は正確な診断はできないガーン

 

イエベ・ブルベ

 

の時点で違う方がめーっちゃくちゃ多いです雷

 

 

私って結局なにべなの?

 

と気になる方は

 

ひまわり6月 Happy マルシェひまわり

 

にも出店させていただくので

 

ぜひ遊びにきてください星

 

 

 

 

 

 

 

    

【武蔵浦和 Happy マルシェ】

日時:6月4日(日)10時ー16時

住所:さいたま市南区別所6-15-16



 

✳︎美肌カラー診断体験✳︎



診断料:1,000円

診断時間:30分

⚠️ご予約の方を優先させていただきます

ご予約はLINEから

【マルシェ予約希望】

とご連絡ください。

https://lin.ee/Cg7uKLT