こんばんはお月様

 

”肌を7歳若がえらせる”
素肌美容の専門家|AYANOです

 

なんだかお久しぶりとなってしまいましたアセアセ

 

書きたいな〜と思いつつ

行動に移せていませんでした昇天

 

反省です…

 

 

”何か情報を発信しなければいけない”

 

と思っていたのですが

 

もっとライトに

 

思っていることを

 

日記のように書いてもいいのでは?

 

と思い込みを捨てたら

 

重い腰がようやく上がりました笑

 

 

なのでこれからは

 

美容や健康情報だけでなく

 

私の思っていることや考え

 

趣味の話など

 

書いていきたいと思いますニコニコピンクハート

 

 

 

 

原点に帰る

 

この間お世話になっている

大好きな方に

 

『インスタの使い方教えて』

 

と頼まれまして

 

ランチ会+インスタ講座会

 

をやりました星

 

 

作っていただいたランチが最高に美味しくて!

 

見てくださいこの豪華さラブラブ



 大好きな韓国料理でした乙女のトキメキ


写真撮り忘れましたがケーキまで作っていただいて

 

本当に感謝ですにっこり

 

 

お腹を満たした後

 

インスタの使い方をお伝えしていたのですが

 

ランチを作って下さった方は

本当に多趣味で(もはや趣味の域を超えている)

なんでもできるんですよ

 

・お料理

・手作り石鹸

・アロマウォーター

 

などなど

 

得意な事を活かして

 

インスタのアカウントを作ろうびっくりマーク

 

ということで

 

 

どんな方に向けてやるのか

ペルソナ設定を考えていた時

 

ふと

 

『私ってどんな想いでこの仕事始めたんだろう』

『誰に届けたいんだろう』

 

と思い始め

 

帰ってから自分と向き合っていましたチューリップ

 

そこで思ったのは

 

【LINO.A】

 

という屋号の由来です電球

 

ハワイ語で

 

LINO:輝く

NOA:自由

 

という意味があり

 

『あなたらしく自由に輝けるように』

 

との想いでこの屋号にしましたやしの木

 

 

現代の女性は家事や育児だけでなく

社会進出を求められ

 

キャリアを築きたくても

男性のように評価してもらえない

 

何かと悩み自信を失うことも

多いのではないか

 

(男性に悩みが少ないと言っているわけではないですよタラー

 

そんな女性が

 

自分に自信を持って

自由に輝けるようにサポートしたい

 

そういう想いでやっているんだと

 

原点に帰ることが出来ましたキラキラ

 

パーソナルカラーや美容施術は

 

その目的のための手段

 

パーソナルカラーや美容施術で綺麗にすること

が目的ではない

 

そう思った瞬間

 

ずっとモヤモヤしていたことが

パッと晴れた気がしましたニコニコ

 

自分と向き合うきっかけを

いただけて本当に感謝ですお願い

 

 

なのでこれからは

 

パーソナルカラーや美容施術に固執せず

 

女性が自由に輝けるよう

 

サポートできることはなんでもやろう

 

の精神です!

 

 

なんだか長くなってしまったので

今日はこの辺でパー

 

皆様も

 

なんのためにこれをやっている

こうなりたいからこれをやっている

 

などありましたら

 

コメントでぜひ教えてください流れ星

 

ではまた〜

 

 

 

”肌を7歳若がえらせる”プライベートサロン

 

LINO.A〜リノア〜

 

色の力と医師が薦める美容施術で

エステでは得られない\新発想エイジングケア/

 

🔱パーソナルカラー診断

色の力を利用し顔色を明るく見せ若返りを即実感

🔱美容施術

厳選した美容医療級の本格施術で

結果重視の肌質改善

 

オンラインメニューもございます

 

お問い合わせは

【公式LINE】よりお願いいたします

▽▽▽