みなさんこんばんは🌙

埼玉・北浦和

【エステ×パーソナルカラー】

 

5年・10年後が楽しみになる

エイジングケア教室💐

LINO.A(リノア)

のAYANOです🌟






私が参加させていただいている

"カラフリズム"

のイベントが決定いたしました👏🏻



【カラフリズムイベント第二弾】

11月29日(火)

午前午後二部制

詳細は画像にて☝️


川越市駅のアンティーク着物ショップ

縁ちゃぶギャラリー

でグラデーションカラー診断をやります


 診断後に似合う色味の着物を

羽織らせて頂ける事になりました❤️


服の上からなので

本格的な着付けではありませんが

似合うを実感していただけると思います


もちろんその場で購入も可

かなりお手頃のアイテムがたくさん揃っていますよ


着物に興味がなくてももちろん大丈夫です


⭐️グラデーションカラースケールを試してみたい

⭐️色を狭めたくない

⭐️以前の診断結果に納得がいかない

⭐️美肌に見える色が知りたい

⭐️似合うメイクカラーが知りたい

⭐️若見えするカラーが知りたい


一つでも当てはまったら受ける価値ありです🤗


カラフリズムでの活動は、グラデーションカラースケールを沢山の方に体験してもらいたい、知ってもらいたいという目的でやっているので

かなりお得な価格での診断です!


イベントはお得な価格で

グラデーションカラースケールを

体験していただけますが


さ・ら・に!!

今月中のお申し込みがお得です✨


【10月末までの特別割引き】

税込4,000円→3,500円



お申し込みはこちらからお願いします^_^


https://forms.gle/VMrtvqM1VvgoRfxs9



11月29日川越で

お会いしましょ〜💗💗