こんばんは🌙

 

 

埼玉・北浦和

【エステ×パーソナルカラー】

 

5年・10年後が楽しみになる

エイジングケア教室💐

LINO.A(リノア)

のAYANOです🌟

 

 

 

 

”何歳からでもキレイになれる”

 

と聞いてみなさんはどう思われますか?

 

希望的な気持ちでしょうか?

 

そんなわけないと

疑いの気持ちでしょうか?

 

 

 

同年代なのに若々しい方と

もっと老けて見える方

 

何が違うんでしょう?

 

 

 

あくまで私の考えですが

 

「諦めているか」

 

この差が大きいのではないか

 

と思っています

 

 

 

「歳だししょうがない」

 

「もう無理だし」

 

 

 

年を重ねるごとに増える

 

お肌の悩み

 

 

きっと自分なりに色々とケアをしてきたはず

 

でも思うような結果が出ず

 

もう無理なんだと

 

諦めてしまいますよね

 

 

 

「誰に見せる訳でもないし」

 

「今更キレイになったって」

 

 

でも、心のどこかに

 

キレイになりたい!

 

そんな想いが眠っていませんか?

 

 

 

女性はいくつになっても

 

美しくいたいものです

 

 

 

誰かのためじゃなくてもいい

 

自分のためにキレイでいる

 

 

 

朝鏡に映った自分のお肌が

 

ツヤツヤだったら

 

透明感があったら

 

とてもいい気分になりませんか?

 

 

「今日はメイク頑張ってみようかな」

 

少しおしゃれしてみようかな」

 

 

気持ちも前向きになりますよね

 

 

ワクワクした感情って表にも出るので

 

あの人楽しそうで素敵だな〜

 

なんだか若々しくていいな〜

 

と周りからの視線も変わるはず

 

 

若々しいって

 

シワやシミがない

 

たるみがない

 

そんな見た目だけの事ではない

 

と私は思っています

 

 

もっと内側から出るエネルギーとか

 

パワフルさ

 

 

これが作りこんでない

 

自然な若々しさ

 

自然体のキレイ

 

ではないでしょうか?

 

 

 

私は、マインドが変わるための

1つの方法として

 

【エステとパーソナルカラー】

 

を選びました

 

 

エステとパーソナルカラーで

 

見た目をキレイに整える事で

 

マインドも明るく前向きになる

 

と私は信じています

 

 

自分のお肌に自信を持って

 

自分に似合う色を知って

 

自分らしい美しさを見つけた方は

 

きっとキラキラ輝くはず

 

 

5年後・10年後

 

老いていく自分への不安ではなく

 

その時しかない自分にワクワクしている

 

 

そのために

 

ただ施術するだけではなく

 

正しいケア方法や

 

美容知識

 

をみなさんにお伝えしていけたら

 

と思っています

 

 

 

 

【自宅サロンオープン】

 

今まで北浦和駅西口から徒歩8分

シェアサロン「ネセパ」

で営業をしていましたが

 

この度自宅サロンもオープンいたしました🏠

 


駅からは少し距離がありますが

 

完全個室のため

 

ゆっくり静かな環境で施術を受けたい方に

おすすめです✨

 

 

お車でお越しの方は

近隣にコインパーキング(1日300円)

があります🚗

 

電車でお越しの方は

北浦和駅からバスで10分前後

「山崎」下車徒歩7分

 

北浦和駅orさいたま新都心駅

からの無料送迎も実施しております😊

 

 

自宅サロンは基本平日のみ

 

土日や夜の時間帯はシェアサロンへの

ご案内となります🙇🏻‍♂️

 

 

【出張サービスのご案内】

 

さいたま市・川口市・蕨市・戸田市

越谷市・上尾市・蓮田市など

 

移動時間1時間以内であれば

 

⚜️エステメニュー

⚜️パーソナルカラーメニュー

 

出張いたします🚗

 

 

1時間以上かかるエリアは

追加料金をいただいておりますが

 

基本埼玉県内であれば

出張可能です❣️

(他県の場合はご相談ください)

 

 

こちらもぜひご利用ください😆





最新情報は

Instagramをチェック

▽▽▽

https://www.instagram.com/lino.a_c/