こんばんは🌙

 

埼玉・北浦和

 

パーソナルカラー診断

 

アンチエイジングフェイシャルエステ

 

あなたらしく輝くために

✨キレイをサポート✨

 

LINO.A(リノア)

のAYANOです🍀

 

 

 

最近はコロナの規制緩和で

推しに会いに行ける

イベントが増えていますね🌟

 

みなさんLIVEとか行っていますか??

 

私も10月に会えるのでとっても楽しみ🫶🏻

 

 

今日はそんな推しに会える日に

【素敵に好印象に見える方法】

をお伝えします✏️

 

 

 

 

 

色でこんなに変わる

 

 

推しのイベントって

 

どんな服を着て行こうかな

メイク気合い入れようかな

 

とワクワクしちゃいますよね😍💗

 

でも!気合いを入れるところを間違えると

大事故になりかねません💦

 

 

いつもより派手な色着ようかな

 

メイクも濃いめにしようかな

 

 

でもそれが似合うものとズレていたら、、、

 

 

 



 

お恥ずかしい写真ですが

 

左が似合う色・右が苦手な色です

 

iPhoneのカメラなのでアプリ加工なし

 

こんなに変わるんです😂

 

 

右はベースも明るさも鮮やかさも

全部ずれているもの

 

血色を引きすぎて具合が悪そうに見えます😨

 

左は何もしてないですが

右と比べると顔色もいいし

ベースメイク軽くしたかなって程

キレイに写っています✨

 

 

これはお肌のお悩みが増えてくると

もっと顕著に現れます😱

 

シミやシワ、たるみ

着る色で目立ったり

目立ちにくくできたりするんですよ❗️

 

 

 

 

次はメイク💄

 

メイクも似合うものとずれるとこうなります💦




 右がベースも明るさもズレています

左は自分の似合うベストな色


右はあまりにも暗くなってしまったのか

iPhoneが自動で補正をかけて

明るくしてくれている😂

 

それで少しマシに見えますが

リアルで見ると

具合が悪そうでお化け屋敷に出てきそう笑

 

ベースと明るさがズレると

メイクでも大事故ですね💥

 

 

今度はベースはあっているバージョン🙋🏻‍♀️




同じオレンジメイクです🍊

 

でも右の方が暗くて

左の方が明るい

 

私は明るさが必要な人なので

やっぱり右は暗くてお顔の影を拾ってしまう

 

これも右にiPhoneの自動補正が

入ってしまってます笑

 

影を強調してしまうので

同じようにメイクしても

ケバくなってしまうんです😫

 

ベースはあっているので

先程の写真よりマシですが

 

好印象か

 

と言われると

ちょっと違うかも、、、、

 

 

せっかく推しに会える日は

好印象に素敵に見える色

を使いましょう💗

 

 

 

 

​​​​​​​似合う色を見つけよう

 

では、似合う色ってどうやって見つけるの?

と思われた方

 

似合う色を診断する方法があるんです

 

 

それが

 

パーソナルカラー診断

 

です🌟

 

パーソナルカラー診断にも

たくさんの診断法があります

 

昔に比べるととても進化していて

 

細かく似合う色の特徴を探すことができます🔍

 

 

私が行う

グラデーション

カラースケール診断

では

 

色を

ベースカラー

(黄みのある色・青みのある色)

 

だけでなく

 

明度・彩度・清濁

 

に分類して考えます😉

 

 

例えば私の場合

 

⚜️明るくて白が混じったような色

⚜️鮮やかな色

 

これが私の似合う色の特徴です🌈

 

 

だから

 

暗い色やグレーが混じったような

くすみカラーは

大事な日にはトップスに持ってこないようにします

 

ベースは黄みのある色の方が得意ですが

青みが強くなければ着れちゃうので

あまり気にしません🙌🏻

 

こんな感じで

似合う色の条件を見つけていきます!

 

 

お色の見本をもらう診断もありますが

 

私はお渡ししません❗️

 

だって同じ色をお店で探すのは難しいから

 

見本を貰ったら

全く同じ色を探したくなりません?

 

でも全く同じ色ってなかなかありません😔

 

少しでもズレたら

これ似合うかな?って

不安になりますよね💦

 

それだったら

似合う条件を覚えていただき

 

その条件に合う色を見つける方が

探しやすい✨✨

 

 

アンミカさんが

 

「白は200色あんねんで」

 

って言ってますが

 

本当にその通りで

色って無数に存在するので

 

どんな色が似合うか

 

特徴で掴む方が

実生活に活かしやすいです❣️

 

 

似合う色の特徴を知って

素敵に見える色で

 

ぜひ推しに会いに行ってください💗

 

 

 

現在半額モニター募集中です

残り6名様

となりましたので

 

お早めに

 

公式LINEより

お問い合わせください

 

お待ちしております🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 ✨限定20名様・パーソナルカラー

診断半額モニター募集✨

 

日本一長いクラデーションカラースケールを使った

似合う色の”範囲”を診断するパーソナルカラー診断です💗

 残り7名様です!


▽ご予約はこちら▽

https://forms.gle/KXMXbRmwAV3oNmHU9


▽HPはこちらから▽

https://linoa-c-e.com


▽公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Cg7uKLT


▽最新情報はこちら▽

https://www.instagram.com/lino.a_c/




ーーーーーーーーーーーーーーー

LINO.A リノア】

*完全予約制

*マンツーマン施術


🏠:北浦和駅西口から8


🅿️:近隣にコインパーキングあり


💰:現金・クレジット決済


:10時〜19時(不定休)

お時間調整可能です。

 ご相談ください。


〈ご予約・お問合せ〉

⚜️公式LINE: @262jsoli

⚜️インスタ(カラー): @lino.a_c

⚜️インスタ(エステ): @lino.a_e


ーーーーーーーーーーーーーーー