びわ湖岸にあるR cafe で開催された湖畔マルシェ "R ALL DAY Vol.7" で踊ってきたよ音譜



昨夜からの雨が心配だったけど、なんとかお天気ももって無事踊れたよチュー



今回は Na Kia Kupono Hula Studio としてエントリー…
まずは滋賀チーム、大津と守山から6人参加してくれたよ照れ



Ka Lino Pawalu Hula Studioからは、姉、小池ねーさん、ゆきちゃん、ヒロちゃんラブラブ


びわ湖まで来ていただきありがとう
最強の助っ人チームだったよチュー




出番前、Kahealaniさんたちのライブを聞くみんな…お天気の都合でライブの時間が短かかったのが残念チュー


1曲目、滋賀チームで He U'i …



出番直前までしっかり確認してたようなので、みんなで安心して踊れたのでは爆笑



2曲目、姉、ゆきちゃん、ヒロちゃん、私のKa Lino Pawaluチームで Kaulana Ka Inoa 'o Hokulea…




3曲目、再び滋賀チームで Melia…




4曲目、小池ねーさんと姉、私の3人で Hawaii…



背景の比良山がハワイの山のようで気持ちよかったぁチュー



踊り終わったら、みんなそれぞれマルシェのフードワゴンで調達したり、R cafeで食事したり…





最後にみんなでShima-Utaも踊ったよ爆笑





びわ湖の素敵なロケーションで踊れて楽しかったよチュー

応援に来てくれた森岡さんはじめ、みんなご参加ありがとうラブラブ