ゴールデンウィーク前、20(土)、21(日)の2日間に渡って開催された "ALOHAてんしば"ビックリマーク


まずは1日目…この日はお天気もよく、Ka Lino Pawalu Hula Studio 学園前&精華町と松井山手チームの応援に行ったよ爆笑






翌2日目あいにくの雨降りだったけど、みんな頑張って踊ったよ爆笑


まずは、こんこん先生 Ka Lino Maika'i Hula Studio…



マキちゃん、ワカちゃん先生 Ka Lino Makawalu Hula Studio…



この後どんどん雨脚も強くなり、我々Ka Lino Pawalu Hula Studio の出番の頃には本降りに…びっくり


心斎橋チーム…



阿倍野チーム…

両脇のテント下でも踊られたよ爆笑





どんなお天気でも、みんなと踊れるのは幸せやねラブラブ



それにしても1日雨に打たれながら、誘導や控室のお世話をくださった皆様、足元悪い中見にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたプンプン