朝からとってもいいお天気のフラ日和晴れ





まずは Na Kia Kupono Hula Studioで3曲…

大津チームで  Lei Nani…


みんな笑顔でよく揃ってたね

守山チームで He U'i…


広いステージで4人でがんばったね

最後に合同で Melia…


これで滋賀の春のイベントも一段落…

今回は急なお休みの人がいて、一緒に踊れなくてとても残念だったけどねプンプン



滋賀で一緒に踊ってくれる仲間がいる幸せを噛みしめながら踊ったよチュー



そして Ka Lino Pawalu Hula Studio 京都チームで3曲…

まずはHawai'i…



次は Na 'Ale O Ni'ihau…



そして最後はみんなで Hokule'a❗


思い切り羽ばたいたよ爆笑




青い空とびわ湖をバックに、とっても気持ちよく踊れたよ爆笑
お世話になりました方々や見に来てくださった皆さん、ありがとうございました照れ


…そして今日明日、神戸方面で踊るよ音譜

本日4/14(日) Hula Breeze @ KIITO


Ka Lino Pawalu Hula Studio 出番は12:45頃…



明日4/15(月) ハワイアン&リゾートフェア@西宮阪急



Ka Lino Pawalu Hula Studio 出番は17:40から…


ぜひ遊びにお越し下さいラブラブ